見出し画像

23年7/31 (93)パロディ・大谷翔平2023

大谷翔平選手がうつらうつらしながら、32スカポリスミニスカポリスをハコヅメにして何処に贈ろうかと考えていると・・・

考え中

「もしもし貴方、さっきからボーっとしてるけど何考えてるんですか? 貴方は彼氏なしの三十路みそじの素人の女性の処女を奪った罪で逮捕状が出ています」と32スカポリスミニスカポリスが言いました。

逮捕しちゃうぞ

大谷翔平選手は咄嗟とっさの頭脳プレーで答えました。

咄嗟とっさの頭脳プレー

「僕は高村光太郎といいます・・・」

高村光太郎

「あどけない話になりますが・・・」

あどけない話

三十路みそじの素人の女性は智恵子さんといいます・・・」

智恵子

「そもそも智恵子という女性は僕をひと晩10万円で『うたろう』と言って、一夜で5回も犯したんです・・・」

高村光太郎をうたろう

「そして10万円を払わずにとんづらしたんです、ヤリ逃げされたんです」

ヤリ逃げされた話

「僕は今迄28年間も彼女なしで・・・」

28年間も彼女なし

「7月5日に29歳になったんですが・・・」

7月5日で29歳

「最悪の誕生日になりました・・・」

最悪の誕生日

「僕は智恵子という女にだまされて、29歳の誕生日に童貞を奪われたんです」

童貞

僕の童貞を返せ~


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?