見出し画像

24年7/7 5⃣どうする安倍晋三(404) モスクワのニューハーフ店(66) 河野太郎似⑨

「私はMですが安倍さんはどちらですか、準備があるので教えて下さい」と、河野太郎似のニューハーフさんが突然部屋の中に入って来たのです。

私はMですが安倍さんは?

その時、河野太郎似のニューハーフさんが部屋で見たものは、安倍元首相が勝手に想像して興奮して・・・

想像して興奮する変態

シコシコしている、ひとりエッチでした。

安倍さん、ひとりエッチしてる⁉

思わず河野太郎似のニューハーフさんが叫びました。

安倍ちゃん、何してんの?

「何してんの? と言われても・・・」と返答に困った安倍元首相は、困惑してアベノマスクで顔を隠して・・・

困惑してアベノマスクで顔を隠す

大いに怒って・・・

激怒

「ノックもせずにいきなりなんだよ・・・」

うっせえわ うっせえ うっせえ

「今度からドアを開ける時は必ずノックしてくれよ! これ、絶対頼むぜ‼」と言いました。

ドアを開ける時は必ずノック

河野太郎似のニューハーフさんが自分の部屋に帰ると、怒りがが収まらない安倍元首相がデジタルセックス・ライブチャントでいきなり、「君はチンコがあるのかないのか、どっちなんだ?」

教えろ、早く!

「教えないと、君の裏の顔を暴露してやる」と脅しました。

河野太郎の裏の顔

河野太郎似のニューハーフさんは、安倍元首相の恫喝といきなりのガチな質問に戸惑いながら・・・

いきなりのガチな質問に戸惑い

Photo by rin5_pie

もう…ないんだ…


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?