見出し画像

21年12/19 神田沙也加さん、衝撃の自殺原因!

神田沙也加さんは何故 自ら命を絶ったのでしょうか、いつも明るくて・・・

爽(さわ)やかな沙也加

もう沙也加の笑顔も見れなくなるなんて・・・

ずるいよ!

神田沙也加さんは「アナと雪の女王」の主人公...アナの声を演じた後から体調が悪くなったとの情報があります・・・

アナと雪の情報

雪といえば、死亡した昨日の札幌は1999年の統計を開始して以来の大雪で、降雪量が55㎝もあったとか、因縁を感じます・・・

母親の松田聖子さんは、沙也加さんを守ってやれなかったことについて謝りました・・・

蟹(かに)んや!

そして沙也加さんが命を絶った原因を語りました・・・

沙也加は「アナと雪の女王」の後から、心にまるで雪のような冷たい傷を負うようになりました・・・

心の穴の女王

神田沙也加さんが歌った歌詞を、今噛みしめてみると何だかわかるような気もします・・・

🎵🎵🎵 「生まれてはじめて」

窓もドアも開いてる
なんて久しぶりなの
・・・・・
夢をみたい
開くのだ 門を今

生まれてはじめて
・・・・・
一日だけでも ときめきたいの
そう 生まれてはじめて
生まれてはじめて 自由だから

歌:神田沙也加・松たか子
作曲: Kristen Anderson-Lopez・Robert Lopez
作詞: Kristen Anderson-Lopez・Robert Lopez
日本語訳詞:高橋知伽江

ご冥福をお祈りします・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?