見出し画像

21年8/8 「礼儀もなくマナーもない」韓国で怒りの声🟥マナーがないのは韓国もバレーてます!

 東京五輪女子バレーボール準決勝が7日に東京・有明アリーナで行われ、韓国代表はブラジル代表に0-3のストレート負けを喫した。

韓国のツイッターでは「相手チームの攻撃に口笛を吹いて妨害する姿に驚愕を禁じえなかった」などのほかに「礼儀もなくマナーもない」「団体で遠足に来たのか」などの声が上がったという。

「礼儀もなくマナーもない」なんて、どの口で言ってるんでしょうね。

「礼儀もなくマナーもない」のはあんたらでしょう!

画像1

ブーメランで韓国やばくね?

🎵🎵🎵 西城秀樹

ブーメラン ブーメラン
ブーメラン ブーメラン
・・・・・
ああ あなたを つつみこむ
ブーメラン ストリート
・・・・・
そんなこといったあなたの後姿が
もうやがて見えなくなる 見えなくなる
・・・・・
ああ あなたが 悲しそう
ブーメラン ストリート

「ブーメランストリート」
作詞:阿久悠/作曲:三木たかし

東京五輪が終わっても、相も変わらず「いちゃもん」を付けて来るんでしょうね・・・、世界中から嫌われてるのに理解できない韓国に

🟥秀樹、韓激!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?