見出し画像

これからnoteでやっていきたいこと

noteで頑張ると、決めました。
なので、自分がこれからnoteでやっていきたいことを紹介していきます。

本当はもっと早くこの記事を書くつもりでしたが、
数日後に風邪をひいたり…唐突な休日出勤があったり…
そのせいなのか、休みの日は毎日18時間は眠ってしまうので、時間もないし何か頭の回転も悪くて、文章アイデアがたまっても人様に見せれるレベルものではないし…

それでも、これだけだは皆さんに伝えていきたいので、今回は簡単に自分の目標というか夢を語りたいと思います。
詳しくはまた、調子が上向いたら書きます


やりたいこと目標と夢

主に自分が、やっていきたいことは3つです。

・読書や社会経験を用いた考察
・現代版「イメージシンボル事典」の作成
・人間の動作考察と、それを用いた動画生成AIの作成

読書や社会経験を用いた考察


おおげさなことを言っていますが、単なる考察記事です。自分の経験や読書から色々考察していけたらなと思っています。それとnoteで記事を読むのが好きなので色々な記事のレビューを書いていけたらと考えています。

・現代版「イメージシンボル事典」の作成

これは、聞いて?と思うこと人が多いでしょう
これは、アニメ・ドラマ・音楽などのイメージシンボルの活用方法をまとめて、クリエーターの人に役立つものを作ろうという考えです。

↑のような書籍の現代版を作ってみたいです。

人間の動作考察と、それを用いた動画生成AIの作成

自分が一番やりたいことはこれです。
自分が考察した、人間の動作理論を発表していきたいと考えています。
この理論に基づけばゼロからイチの動画生成は容易になります。
また、将来的にはアニメーターの方がストック収益を作れる仕組みをつくりだしていきたいですし、「Netflix」を超えるような動画プロットフォームを作りたいです。
ただ、本当にこの人間動作の理論が通用するかわからないので、noteで色々と議論していけたらと考えています。
もし、ちゃんと評価が得れれば起業していきたいです。なので、自分の人生を左右する意味で最も重要なプロジェクトです。

まとめ

やりたい事をまとめると
・考察記事やレビュー記事
・イメージ・シンボルをまとめた記事
・新しい動画生成AIの考察を用いて、neteflixを超える動画プラットフォームを作ること
になります。

今の自分は何者でもないです。資金・人脈・実力ともにありません。そんな自分にできるのは、今は夢を語ることではないかと思っています。
これから、色々なことをnoteで語っていくので興味をもった方はフォローしていただけるとありがたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?