見出し画像

GoToそいつどいつ&ダイタク トラベル20211018

どうも、食べない食べない言いながら目の前に食べ物を出されると全部食べちゃう田中の湯です。
飯は、美味い。

今回はそいどいではなく悪魔の双子メイン!

これまでの流れはこちらから↓
10/16
10/17

※ネタの感想は順不同/コンビ名敬称略/呼び方変わります

10/18:仮面ライダーハイライトメンソール

言っておきますが、日付横のタイトルは適当っスからね_(:3 」∠)_

朝帰りだとしてもライブ前に飯を食いに行くあの約束は果たす…という訳でちょい寝不足ですが、ギリギリまで寝て、日本橋へ。

最高傑作 佐賀県三瀬村ふもと赤鶏 八重洲店

親子丼をレバー抜きで頼んで鱈腹食った~とお腹ぽんぽんしてたくらいにイケメンの店員さんから「お姉さん、来てくれたんですね。ありがとうございます」と話しかけれまして、サービスなのかアイスまで貰いました(多分ランチについてない筈)
タバコミュニケーション時、わたしゃ顔をちゃんと見てなかったんだなw
でもあちらさんが覚えててくれたので、約束を果たせて良かった良かった。
皆様も是非行ってやって下せぇ!

画像6

さーて、本日も渋谷に着きまして、昨日忘れてたそいどいの写真をプリント。うへへ。

渋谷よしもと 午後のお笑いライブ

画像1

まずホールが明るい!窓空いてる!外から見える…だから外側に写真撮影禁止のマークが貼られてたのか~。

MCはスカチャン!
生ヤジマリー。だ!エグい!(誉め言葉
そいつどいつとダイタクと以外に好きな芸人は?って聞かれたらスカチャンっていうくらいには好きだけど、全然追えてないのが現状で…観ることが出来て本当に嬉しかった!

オフローズ

あの時助けたネタ。
何であいつは動物だけに優しいんだw
3人ってずるいね、看守が喋りだした時、どうなるどうなる?って先が気になったー面白かった(*´ω`*)

まんじろう

犬ネタ。
あっれ?こんなに面白かったっけ?(失礼
知らない人が知らない人を~の流れめっちゃ笑ったw

歩子

成り立ちネタ。
ゴジネタで見た時とまた違った芸風でらっしゃった。
なんかの番組をベースにしてるのかしら?

蛙亭

少女漫画ネタ。
花さか天使テンテンくんが懐かし過ぎる…!
中野君、やっぱりそっちの役をやるのねw

ダイタク

話したい話ネタ。
同時に喋ってても大さんの声が ちょいデケェw
スリラーのところ笑っちゃうな~。

スカチャン Everybody キャラが強いと内容忘れる事が分かった…スカチャン好きなのにw

トーク:思い出の曲

※正しいコーナー名は記憶してないです

オフローズ宮崎さんの陽から陰になった瞬間を聞いた(*_*)
まんじろう米女さんの思い出は悲し過ぎたw
拓の兄貴(弟)の女長渕の真似ツボった~。
スカチャンのMCについて議論勃発!
嫌々じゃなくて楽しんでくれよ~マリ~(*´Д`)
一皮剥けるのが楽しみだな!

さて、次のライブまで時間がある。
一旦楽園に行きまして(笑)一服(-。-)y-゜゜゜
喫煙出来る喫茶店を探してて、Rhythm Cafe(『星☆クズ』ダイタク編で撮影協力されていた場所)しか知らんのだが、あっこタイミング逃すと入りづらいっちゃんね。。

という訳で訪れたのがattic room渋谷。
喫煙OK・ロフト席もあってオシャレ…暗いけど机に照明があるので本とか読める!
これはデートに使えるぜ。女の子落とせちゃうぜ。

画像2

塩キャラメルミルクぶち込みました。美味しかった!

ダイタクトークライブ『わかってもらえるさ』

画像3

ゲストは!スーツアクターの!!岡元次郎さん!!!
ダイタクの兄貴、誰呼んじゃってくれてんスか最高っスよ!
私自身が殺陣をやらせていただいてる時に、先生からずっと聞いていたお名前。
ヒーローモノでは神だとのことで、とりあえずヒーロー系何か観るか…と思って観たのが仮面ライダー剣、その、4番目に出てきた、当時最年少の仮面ライダーレンゲルの変身後が、岡元さんなんスよ…!
ひぇ~アクションかっけ~!
というか足なげ~!
しいはしさんタジタジやったな~。
大さんの側転よかったね!
兄貴の質問が子供w
とても、良きなトークライブでした。
(あと多分初めてPさん見ました)

ライブ後、ダイタクファンの れうさんとお会い出来ました!
綺麗なオフィスウーマンの雰囲気わーっと漂ってたのでドキドキでした(; ・`д・´)
わざわざ高円寺に行ける電車まで送って貰っちゃって…本当に感謝ですー!

さて、ホテルが逆方向なのに何故高円寺へ来たかというと…そいつどいつファンの納豆4パックちゃんに会うためです!
本当は昨日会えるかも知れなかったんですが、私が通知を全然見てなくて…(出来上がってたのでね)
次の日お仕事だってのに、無理行って一緒に呑む事に成功しやした。

画像4

そういやもぐ兄おめでとう!

喫煙所で待ち合わせして、ふらっと入った居酒屋で乾杯。
吸ってる煙草が一緒、ってところからゴロゴロ共通点が出てきて盛り上がる盛り上がる。
絵も描くので、刺身さんの顔の造形について語らいました。
あと竹馬さんの顔の下半身はどうなってるのか問題w

お互い軽い身の上話からまあまあの暴露まで、すっごい楽しかった…時間足りねぇぇぇ。
次のホテルは高円寺付近に取るわw

画像5

ホテルで1泊する事に歯ブラシが増えていく図。
明日増えてたら幸せな4人家族になってしまうぞw

そうだなぁ、今日言われた言葉

「もう少し背が高くて声が低くて怖い人かと思ってた」

に関しては「ご、ごめんな?」って思いましたw
何歳なのか分からん顔に、ド平均身長、透き通る声ならいいが、通り過ぎるような高い声なので、ハスキーボイスに憧れるぜ。。
酔ってる時のDMは酷い文章で打ち間違いが激しいけど、怖い人間じゃないからね!
田中が か弱い人間だと分かったところで今回はここまで!!
次でラストです~。