見出し画像

20キロ痩せて身体の変化は?!

ちょっと喉が痛くて嫌な予感が
してる石井です🫡


はい!私20kg痩せたんです︎💕

巨漢ですね😅
でも、こんな太っていても、誰1人
痩せた方が良いじゃ?とは
いわなかったんですよね💦
触れたらアカンと思われてたんかな😅
謎です😂


そー!身体の変化ですね💦💦

☆ 骨が出て来た!
☆結婚指輪がブカブカに
☆ 靴もブカブカに
☆ 身軽になって走れるように!
☆ 肌が綺麗になった❤️
☆ 足が組める様になった!
(組まないけど)

服のsizeもXLからMに!

ダイエットって楽しいんですよ🥰
身体は正直で
素直に反応してくれるんです✨

基本的に、石井はめーっちゃ面倒くさがり
で、料理も好きちゃう、掃除も好きちゃう
ズボラな人間ってなんですー🥲
んでもって、熱するのも早くて、冷めるのも
早い人間!

でも、20kg痩せれたこの事実🫣

めっちゃ自信持てるようになった!

ほなまた✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?