僕の日記 【少し空いて 2日目】

 いや~~ お爺ちゃん家行っていて、書けませんでしたwww          さて 今回は、ネガティブな話は無しで行きます!!           「僕にしては、珍しい!」                         

突然ですが皆さんは、お年玉で何を買いますか? それとも、貯金しますか?  僕は石亀を飼いたいな~と、思っています!            生き物皆飼うの、大変ですよね~(汗)飼えたら、頑張ります!       

そう言えば、皆さん ジャンプ読んでいますか?                お父さんが、なかなか買ってきてくれず、イライラしてしまいました!      「いや!そんなに読みたいなら自分で買え~~~~」          読み切り「面白かった~」あれは、良い!                 どんな風に面白かったとは、ネタバレしそうなので、言いませんが!       【・ドクターストーン・呪術廻戦・夜桜さんちの大作戦】           これも、面白かった~

 自分も漫画家目指してるから、頑張らなくては!

,,,,終わり,,,,

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?