僕の日記 【めちゃくちゃ空いて3日目】

 『お久しぶりです!』                           その前に、今年もよろしくお願いいたします。 だろーがー!!            誰か、お年玉下さい😭漫画かいたいよー😭!!

 「さて、冗談はさておき...遂に!進撃の巨人、再スタートです!」    マッ!あっさてに、次のやるんですけど...楽しいだな~(笑)        最近、転生したらスライムだった件を、買いました(喜)小説版ですけど…  文章が、苦手な人{俺}でも、すんなりと読めます!            二段構成で、珍しい構成でしたよ!  【オススメ!】            楽しみ増えた!! 【ラッキー】                           後、プラチナエンドを漫画で、買ったんですけど 【最高でした!】


 今日はもう遅いから、終わり!!  バイバイ~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?