夢の実現もとい予定の計画

今までの自分は無謀とも思えた夢の実現が目の前に描けてきている。

特に何かしたわけではない。
今の生活が大きく変化したわけではない。
スピリチュアル系に陶酔しているわけではない。

でも最近手にしたい状況をずっと考えたり、それを周囲の人に語ることが増えている。
意識していると言うよりは『聴いてもらいたい』って感じで気づいたら口に出していた笑みたいな感覚。

すると、朝起きた時の感覚がなんとも言えない幸福感、ワクワクウキウキな満たされた感覚に包まれている。

こうなると『手に入れたい状況』が単なる夢ではなくて、あらかじめ決まっている予定の感覚がする。

家を建てることも。
今の仕事を離れて、コーチング業で生計を立てて行くことも。
1年の中で大好きな台湾に好きなタイミングでに行くことも、好きなだけ滞在することも。

幸いな事に私の計画の実現にはお手本になる素晴らしい方が沢山いる。一歩先をいく彼らの存在が私に勇気と希望を与えてくれる。私も、私の行動で誰かを勇気づけたり、幸せになってもらえたら幸せだな〜。

さて今日はそのために何をしようかな!