見出し画像

伝わる 響き合う

冒頭写真は、上杉真由バレエスタジオHPより拝借。

「伝える」こと……奏でること、書くこと、描くこと、などを日々の生業としているけれど、やはり嬉しいのは「伝わる」こと。

完全に同じ物事や、瓜二つな感覚を共有できる相手なんて多分居ない。けれども、それぞれに感じていることの気配を共有できる瞬間って、やっぱりあるんだなと思う。

そして、それぞれに新たな地平が見える瞬間も。

伝えて下さったことを、どれぐらい僕が受け取れて、伝え返せたかわからないけれど、この一連の感覚が響き合うってことなんだろうな。
上杉さん、このたびは本当にありがとうございました。ブログ拝見しました。
http://uesugimayu.com/blog/8516

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?