ついに出発✈️

16.April.2022

朝、母から仲直りしようとのLINEが来た。
普段だったらLINEも来ないと思うし
私もそうしようと思わなかったと思う。
仲直りをLINEでする時代。
良いのか、悪いのか…どーなのか…

起きたら私が大好きな苺を
食べれるよう用意してくれている母。

最終準備をして父と母とお寿司へ。
まさかの予約ができていなかった笑笑
そんな時もあるよねって近くの100均で
時間潰しして爪磨きゲット!
爪磨いて待ってたらすぐ順番が来て
たらふく美味しいお寿司を食べて大満足。


家に帰ってシャワーをして上がったら
父がコーヒーを淹れてくれてた。


好きなだけ飲み〜って。
だから、2杯飲んだよ!笑笑

家族の優しさに包まれていざ空港へ✈️
車で送ってもらって、荷物も運んでもらって、
カフェで時間潰した。
ほっこりタイムはあっという間。自分だ

自分より多い荷物と共にAustraliaへ🇦🇺

親とお別れの時、母大号泣。
母が目の前で泣くなんて…私も涙。
ハグしてハグして離れたくなかったけど
笑顔で行ってきますって言ったよ!
今でも思い出したら泣ける…笑笑

東京で乗り継ぎ
安定の迷子。1人でキョロキョロ。
そしたらK君がサプライズで来てくれてて
案内してくれた。
友達からメッセージ集めてくれてて
それ見てまた大号泣。
みんなに愛され、みんなの愛を感じ、
出発出来て凄く幸せ者だと改めて実感。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?