見出し画像

あれ?noteってなに書けばいいんだっけ?

最近noteに何を書けばいいのか分からなくなってしまった。
途中まで書くけど下書きのまま。
前までは一気に書いて勢いで投稿できたのに...。

別に趣味だから無理して書く必要もない。
だけどこの記事誰にも読まれなかったらどうしようとか、誰もスキ押してくれなかったらどうしようとか考えてしまう。やってみないと分からないのに。

周りの反応なんて関係ない!好きな記事を書くんだ!って人に強い憧れがある。
だけど、どうせ記事を書くなら誰かに読んでもらいたいし、スキしてほしい。
そんな気持ちが記事を書く手を止めているのだろう。

note大好きだからこれからも投稿したい。
だけど何を書いたらいいのか分からない!
そう思ってこの気持ちを記事にしてみた。

もっと自分の気持ちを文章にしたいから、たくさん本を読んでたくさん書いて進化していきたいです。

ここまで読んでくださってありがとうございます!
おわり!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?