見出し画像

「後、3キロ痩せたらもっとイイのにね!君」「えっ!?」

自分は太っていると思ったことは無かった
オーデションの時
「後、3キロ痩せたらもっとイイのにね!君」
「えっ!?」


やっぱり見た目なの?痩せるとわたしは何か良くなる?

ココロが壊れた。
ボイトレも必死にやった
バイト掛け持ちしながら夢目指した

オーデションでは何度かグランプリもっとった
でもその中の1つはデキレースだった
間違って私がグランプリになったしまった
誰もが認めてくれてグランプリになったことは間違いなかった
ただデキレースだったので次に繋がらず
その子たちはデビューしたが売れるはずもなかった

その後も懲りず何度もオーデションを受けた
いつもいいところまでいってしまう
ダメならダメな方が良かったのに…

痩せればいいと思った。
この体重で3㎏落としたら40㎏
身長150㎝40㎏・・・
わけが分からなくなった。
適正体重が分からない。
モデル体重?身長が無いから分からない。
モデルさんは大変だと思った。

闘いが始まった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?