見出し画像

明日からひとりだち

昨日は朝5時30分からドラッグストアの商品補充のバイトに行って来ました。

このバイトは2回目だったのですが、昨日は細かな商品が多くあって出すのに時間がかかりました。

もう一人のタイミーさんも苦労されてました。

渡された商品を補充して行くのですが、どこに有るのかが分からないから大変です。

最初は男性化粧品だったので楽でしたが、女性ものとなると難しいですね。

シャンプーやトリートメントも種類がたくさんあって迷う迷う!

更に、商品が残っていれば分かるけど欠品になってるものは番号を探さなければならないので老眼のおじさんにはきついですね。

昨日は商品が届くのも遅れたようで、社員さんから30分産業の依頼がありました。

タイミーでも残業があるなんて知りませんでしたが、喜んでお受けしました。

9時30分まで働いて3,800円を頂きました。

今、手元に200円しかないので引き出したいのですが3連休なので火曜日までどうしましょう?

仕分けのバイトキャンセルしてしまったから本当に厳しいです。

だけど腰が痛くて、もう無理かもしれません。

16日に入れてますが明日の仕事後に考えたいと思います。

今日は配送のバイトでした。

今日まで研修というか先輩と二人で行って来ましたが、いよいよ明日から1人です。

専用の車と会社のカギを渡されました。

ガソリンはカードで入れる事も指示いただきました。

前の会社とは大違いです。

カギもカードも持たせてもらえませんでしたからね。

1人では少し不安ですが、今の会社の為に頑張ろうって思います。

人生良い方向に向かうように!





よろしければサポートお願い致します!