見出し画像

勤務先のホテルで出会った女性と・・・

勤務先のホテルで出会った女性と関係を持ってしまった。
チェックアウト後にまた会う約束をして見送りました。

従業員食堂で遅い朝食を取りながら考える。
妻にバレたらどうしよう?
大丈夫だとは思うけど、家に居るときはスマホを手放せなくなる。
今までスマホはテーブル上に置いてるのが普通なのに。
それとLINEの通知音がなる度にドキドキしてしまうだろう。
その様子で妻に気づかれてしまわないだろうか?
女の感はすごいからね。
あー、今日の食事は全く味が感じられない。

大変だ!

通知音が鳴った!

終わりだー!



そう思ったときに通知音で目が覚めた。


こんな夢は心臓に良くないよ。

そして僕は子供のお弁当を作った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?