今日が水曜日であることを失念していた23時30分

タイトル通りです。

毎週水曜日に更新しているnoteなんですが今週に限って「水曜日」という概念を忘却するがごとく記事を準備するという作業がすっぽ抜けていました。なんでや……毎週準備するルーティンやったやん……。

事務作業と書き物作業をやり、予定の調整などをやっている間に23時30分ですよ。一日が早い。眠いとか言っている場合じゃない。眠い間にも時間は流れていて作業が進んでいない。これはまずい。

こんなことを書いている間に23時45分なので筆を置きます。
来週はもうちょっとちゃんとした記事が書けるといいですね……。来週の私に期待します。


今日の進捗。
・書き物作業(3h)
・サイト更新。
・HDデータ整理。
・メールボックス整理。

今日嬉しかったこと。
・残業が短くて済んだ。30分早く帰れるだけで全然違うなあ。
・大好きな林檎の紅茶が今日も美味しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?