スクリーンショット_2019-06-27_15

インスタで人気者になろう!~インスタグラム運用の教科書~

《まずは自己紹介》

私はインスタグラムやTwitterといったSNSを使って生活しております。

戦略的にSNSを使う、SNSコンサルタントとして活動しております。

爆速でインスタアカウントを人気にするプロ。

現在はBtoBの企業インスタアカウントのコンサルも実施。

24歳 男性です>* ))))><

たっきーと呼んでください!⭐︎

------

今回は僕がインスタグラムのフォロワーを増やしたやり方について

発信したいと思います。

今までたくさんのアカウントを育ててきましたが

今回は今育成しているインスタグラムアカウントを事例にお話ししていきたいと思います。

※他のアカウントは企業さんのアカウントなので教えることができません。

『現在育成しているインスタグラムアカウント』

ID:  @starbackscard.jp 

ネームタグはコチラの画像を保存。


僕はインスタグラを開始して一ヶ月も経っていませんが

フォロワー数やイイね数はかなり多い方だと思います。

インスタグラム開始:6月16日(日)

6日目:フォロワー150人突破 最高イイネ100

7日目:フォロワー180人突破       最高イイネ150

9日目:フォロワー210人  最高イイネ170

11日目:フォロワー220人  最高イイネ200

爆速でイイね数を伸ばし、人気者になる極意

特別に教えさせていただきます。

新品の本よりも安い900円で販売します>* ))))><

《有料note目次》

全部で15章の内容になっており、文字数も1万文字を

超えております。

□インスタのフォロワーが増えるとなぜいいのか?

□フォロワーが増えるアカウントの作り方

□最初にすべきことはたった一つ!

□フォロワーを増やす方法①

□フォロワーの増やす方法②

□フォロワーを増やす方法③

□イイね数を増やす方法①

□イイね数を増やす方法②

□世界観の作り方

□自動ツールに頼るな

□行動計画に関して

□オススメ加工方法

□アカウントの差別化

□投稿でこれを意識すれば間違いない

□ハッシュタグの選び方

という内容になっております。

【購入特典】

購入してくれた方は下記のような特典もお付けします。

■ストーリーであなたのアカウントを宣伝

■インスタのハイライトに掲載!

■インスタアカウントに購入のお礼メッセージをお送ります!

LINE@で購入しました!とご連絡ください‼️

【 メッセージ 】

僕がこのnoteを作成した理由としては

多くのインスタグラムの運用に関しての本はたくさんありますが

どれも抽象的な内容ばかりしか記載してなく..

ほとんどマインド面ばかりを記載したものばかりで愕然としました。

客観的で具体的な運用方法を記載したものがないと思いました。

インスタグラム運用に関して具体的な運用方法を伝えていきたい

そう思い、このnoteを作成するに至りました。

みなさんがインスタグラムを通して、さらに日常が豊かになる

そんなサポートにこのnoteがつながれば嬉しいです。

購入してくださった資金に関しては、LINE@で実施している

スターバックスカードのプレゼント代に使わせていただきます。

自分のためではなく、他者にどんどん還元していきます。

応援をよろしくお願いします。

LINE@はコチラ

【 有料コンテンツ内容  】

◯インスタグラムの具体的な運用論 15章

◯合計で1万文字

◯購入者特典 3つ

金額:900円

------

ここから先は

6,859字 / 29画像

¥ 900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?