見出し画像

谷端 成美さん

◆自己紹介(T-ROOM 応援・協力メンバー)

職業:ヨガインストラクター・看護師、出身:富山県、在住:東京都
現在は実業団チアダンスチームに所属しながらヨガインストラクターとして活動しています。ヨガを通して心身共に健康でいることの大切さを伝えています。

画像1

◆富山と私について

学生の時、富山市まちづくり団体で活動し、富山市中心市街地の活性化事業に取り組んでいました。若者がもっと地元に目を向けてもらうように選挙の投票に行ってもらうためのPR活動も仲間と取り組んでいました。富山の行政の方やお店の方とたくさん知り合うことができました。私の原点です。
就職して上京してからも、富山の友人や新しく出会った同世代の女性と富山で賑わいイベントも企画して、富山と東京を行き来していました。
最近はヨガインストラクターとしても富山に呼んでいただく機会をもらうことも多くなりました。本当に嬉しいです。

「T-ROOM」で出会った人たちと一緒に、みんなが心身ともに健康でいられるれる人を増やす企画などやりたいですね。お世話になった富山の方の健康を支えるようなイベントを頑張ってみたいです。

◆Instagram https://www.instagram.com/tahanaru/

画像2

画像3

【T-ROOM登録申し込みはこちら!】