見出し画像

「彼が誕生するまで」整体療術師のヒント(妊活編序章)

こんにちは整体療術師のRINOです
リーノ先生と呼んでください♪
簡単に自己紹介します

東京理科大学 理学部2部 化学科卒業
国際康復療術協会 正会員
電子治療器取り扱い技術者 第3種
整体療術師になって18年


整体療術師の立場からの視点で
施術だけではなく知識というか考え方というか
当院に来ていただいた人だけでなく
何か言葉として伝えられたらなーと思っています
それで今回は

赤ちゃんが欲しい!
なかなか赤ちゃんができない!

今回は妊活中の人にターゲットを絞って
妊娠ができるヒント、きっかけを書いて
みなさんをプロデュースをしていければと思います 
女性だけでなく男性にも是非読んで欲しい!
そして妊活中じゃない人でも
この先の健康、健康寿命を考えている人がいれば
是非試して欲しいと思いますので
参考にしてくれると嬉しいです

赤ちゃんが欲しくて整体に来る人は稀なのですが
当然できなかった患者さんもいました
それだけ施術や色んな事教えたけど難しいしタイミングもあると思います
今回は患者さんの例ではなく
私の友人についてお話していきます
彼女はどうしても2人目が欲しくて医者の治療を受けていました
あるきっかけで彼女と知り合ったのですが
そこで私の職業を知ってこういう質問をしてきました
「2人目が欲しいのだがどうすればいい?」
ざっくりとした質問( ̄▽ ̄;)
「どうすればいい?」
それは…夜中に…ピッ!ピー!警察呼びますよ!!( ゚д゚)ハッ!

冗談はさておき
彼女のこれまでの経緯を聞きましたのでご紹介します
19歳妊娠→6ヶ月死産
25歳→ストレスから無排卵月経になる
28歳→注射、投薬での治療開始
30歳→第一子授かる
31歳→再び無排卵等発覚し注射、投薬治療開始
32歳→妊娠発覚も初期流産するも翌々月妊娠発覚

私が出会ったのは32歳の時で流産する前です
色々お話を聞いて1つの可能性に辿り着いて
ヒントをまず1つ教えてあげました
そうしたらすぐに妊娠はしたけどホルモンの値とか
まだ妊娠するには体の準備が整っていなかったのでしょう
流産してしまったようで→当初知らなかったです
それでも出会って間もない私を信じてくれて
教えたことを必死にやって努力した結果
2ヶ月後に妊娠発覚!!
ただ妊娠後も戦いは続きます…

画像1


そして
7月16日に無事に男の子が誕生しました♪
母子ともに健康です!

彼女には遠くて施術はしていません
私が教えたヒントだけで妊娠して無事に出産しました!
ということは
私が教えるヒントで妊娠、出産できる人は他にもいるはず!
だったらこの知識、技術を何か?形にして教えることはできないか?
ただ患者さんには技術料(施術代含む)を頂いているだけに
無料で提供するということは難しいです

そこは大変申し訳ないと思っております
赤ちゃんが欲しくて悩んでいる人はたくさんいると思います
色んな治療もしている事でしょう
お金も大変でしょう
でも1人でも多く私が教えたヒントで新しい命を宿る可能性を考えたら
少しお小遣いを節約してこの記事を買っていただけると嬉しい♪
ヒントは生活習慣を少しだけ工夫するだけですから
お財布に優しいヒントになっています
お医者さんの治療しながらでも大丈夫なので
ぜひ!試して欲しいと思います


「妊活編」は3部作となっています
お値段は今回生まれた赤ちゃんの誕生日にちなんで

3000円→716円です
必ずマガジンでご購入をお願いします

絶対にマガジンでご購入をお願いします

大事なことは2回言います!

彼女と同じ経緯をしてきた人はチャンスあるかもしれません
そうでない人でも「内臓を温めれば」違ってきて
可能性が上がるかもしません
716円で赤ちゃんができたら…ラッキー!
できなくても仕方がないと思って買ってくれても何も言いません
ただ
絶対とは言えませんが
私を信じていただきたい!
いきなり信じてくれ!と言われてもですけど
それでも信じてくれないと先へは進めません!
私が力をお貸しいたします!



整体療術師 RINO

ここから先は

0字

まずは「序章」を読んでいただけるとありがたいです。 整体療術師の立場から知識、技術をみなさんにお伝えできたらと思って書きました。今回は赤ち…

サポートよろしくお願いします。サポーター1人1人の応援が私の力となります。やる気になります。モチベーションアップにつながります。