ドラマ・映画鑑賞リスト【休職期間中の活動④】

 前回↓


 休職期間中、とくに後半にはよくドラマを見ていた。2010年代前半はよくドラマを見てたけど、2010年代後半からは忙しさにかまけてドラマが好きだったことを忘れていた。自分の中のドラマ熱を取り戻せて、非常に嬉しく思っている。
 
 作品数が多いので、それぞれの感想はまた。(2回目)ってなってるのはリアタイしてた作品。

 ・大豆田とわ子と三人の元夫 (2周した)
 ・カルテット(2周した)
 ・最高の離婚(2回目)
 ・ごめんね青春!(2回目)
 ・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
 ・À Table!〜歴史のレシピを作ってたべる〜
 ・モテキ
 ・花束みたいな恋をした
 ・silent
 ・いちばんすきな花
 ・最愛
 ・前科者〜新米保護司・阿川佳代〜

 現在、視聴途中
 ・それでも、生きてゆく
 ・Mother
 ・1122 いいふうふ
 ・9ボーダー

 ↑の作品たちの一部については、ロケ地も巡った。その様子は下記。

 『いちばんすきな花』が特に刺さりました。脚本の生方美久さん、鬼才すぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?