見出し画像

GYAO!が終了する。

本日3/31(金)で動画配信サービスGYAO!が終了する。

お笑いファンや芸人の中ではM-1の3回戦が見られる貴重な媒体としても
認知されてたかなとも思う。

僕は一応芸人として
2015年から2021年までコンビで漫才をしていて
M-1の3回戦まで行ってGYAOの配信に載ることを目標に頑張っている時期もあった。
最高でも2回戦敗退と結果は振るわなかったがM-1への一つのモチベーションになっていた。

一方私生活では
テレビっ子だった僕は出先でもテレビが見れるのが嬉しくて
かなりお世話になった。
バイトの休憩時間は必ずGYAOを開いてバラエティー番組をチェックして
1時間休憩を有意義に過ごさせてもらった。

僕の毎日のルーティンの中にGYAOはあったのでとてもさみしくなる。

特に僕は2019年から一人暮らしを始め、テレビを買うお金をケチってた僕はGYAOの
おかげで充実したテレビライフを過ごせた。
ここ4年間で見たバラエティの9割はGYAOで見てたと思う。

本当にありがとうございました。

頂いたサポートでバイトの昼休憩で食べる丸亀製麵のかけうどんにいっぱいトッピングをしたいと思います!