見出し画像

「SI事業本部note」、はじめました。

こんにちは!
ティーネットジャパンSI事業本部の清水と安田です。

キャリア採用サイトのリニューアルを機に、この度ブログを開設いたしました!

突然ですが皆さんは私たちティーネットジャパンをご存じでしょうか?
「知らなかった」という方がほとんどだと思います。


私たちティーネットジャパンは、建設コンサルタント事業をルーツとして
今では機械、電気・電子、ソフトウェア、プラントエンジニアリング、環境、エネルギー分野といった幅広い事業を展開している「未来サービス創造企業」です。

様々な事業部がありますが、システム開発・インフラソリューション関連事業を行っているのがSI事業本部です。

そんなSI事業本部が持つ魅力などをこのnoteでお伝えしていきたいと思います!

≪発信予定の記事≫

現場社員インタビュー
エンジニアや営業、教育部門など様々な分野で活躍しているメンバーの業務内容や日々の働き方などについてお伝えします。
SI事業本部で働くメンバーの素顔が見える記事をお届けしたいと思います。

組織紹介
SI事業本部ではシステム開発・インフラソリューション関連事業に加え、
DXの推進や他事業部との連携を図り新たなビジネスを創出しています。
組織構成に加え、新たな取り組みなどもお伝えします。

イベント紹介
育成専門の部署を立ち上げる程育成に力を入れており、研修や勉強会など      が盛んに行われています。
その他社内でも様々なイベントがありますので、随時発信していきたいと思います。

採用情報
SI事業本部では一緒に働くエンジニアメンバーを随時募集しています。
本noteをご覧になり、ご興味を持たれた方がいらっしゃいましたら是非ご応募ください!
※転職を悩まれている方などにはSI事業本部を知っていただく為のカジュアル面談も行っています。


このnoteから、すこしでも皆さんにSI事業本部のことを知ってもらえたらと思ってますので、これからよろしくお願いします!

株式会社ティーネットジャパンSI事業本部 note編集部
清水・安田



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?