見出し画像

息子の笑顔

夜中に失礼します。

大学の課題がひと段落し、noteへ。何を書こうか悩みます。


昨日から妻も戻り、息子は恥ずかしそうにしながらも、嬉しそうに甘えていました。会う前は、「ママ、大丈夫?抱っこできる?よしよしする?」と、息子なりに、色んなパターンを想像していた模様。


そらぁ嬉しいし、甘えるよな。息子の笑顔が輝いていました。


新型コロナウイルスは、今後どうなるのか、読めません。今はマスクしたり、予防に徹するしかありません。予防してても感染します。感染したことは悪いことではありません。新型コロナウイルスが悪いのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?