見出し画像

2023年から心のつぶやきをここで残していく所存です!

こんにちは!Manaです。

なかなか続かないことってあると思うんですけど、私はこの20数年の人生で「日記」を1週間以上続けられたことがありません!笑

だけど、いつも頭の中に浮かんでくるアイデアや言葉たちがいます。私はすぐ忘れてしまうので、彼らを少しでも心に引き留めたいんです。
私はデジタルよりも断然紙と鉛筆派ですが、自分の中だけだとどうしても甘えてしまって続きません。こうして、デジタルに残して振り返ったり、時にはみんなと共有するのも楽しいかな?と思って、2023年は少しずつnoteを更新してみようと思います😊

私の今やっていることを少しお話しすると、えーっと今イギリスにいます!笑
大学の交換留学であと半年ほどいる予定です。そしてすでにこちらにきて5ヶ月経とうとしています。文化交流や芸術、特に舞踊、博物館が好きで、今はmuseum studiesをやっています。また次回以降そのことについても書いていけたらと思います。

ということで、何か心に残ったこと、考えたことを徒然なるままに記していこうと思うので、ぜひ暇つぶしに遊びに来てください。笑
暖かく見守ってくれたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?