見出し画像

今日はコメディ、明日はシリアス、日々はシネマのように楽しめばいい by BASI


『JOKER』と『TANAKER』知ってる?

ちょっと前にAmazonPrimeで『JOKER』見てんけど、
そのあとにYouTubeでガキ使の『TANAKER(ジョーカーに扮するココリコ田中)』
って企画見つけてしまってんけど
おもしろすぎた。

これ松っちゃんが考えたんかな?

『JOKER』で描かれてる、
コメディアンとしての成功を夢見る主人公と
『TANAKER』の、
コメディアンとして健全な活動を望むココリコ田中。

『JOKER』で描かれてる、
国や政治家、TVスターなど権力者に失望する主人公と、
『TANAKER』の、
浜ちゃんという圧倒的暴君に憤るココリコ田中。

『JOKER』で描かれてる、
ピストルを持ち反社会的な行動に出る主人公と
『TANAKER』の、
パイ皿を持ち反浜田的な行動に出るココリコ田中。

設定おもろいし
ココリコ田中がハマり役やし、
見た目もおもろくて
踊りがサイコーにおもしろい。

『JOKER』っていう映画と
『TANAKER』っていうコント。

やっぱ松っちゃん好きやなあって思った。

好きなものの話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?