見出し画像

恋人「まや」との死別についてのあれこれをまとめていきます

2023年4月26日
恋人の「まや」が亡くなりました

準致死性の不整脈で倒れ、入院し、闘病中の事でした
25歳という若さでの死
今は福島県いわき市の海に眠っています
最後まで願った事も叶えてもらえず無念を抱えて眠っているのかもしれません

一周忌に向けていろいろと書き留めていこうと思います

自分が消えると消えてしまう自分だけが見てきた「まや」の姿

自分の視点からの事実、真実

二人の視点からの事実、真実

死後に親代わりなんて名乗る方達との事

亡くなる前日までの数ヶ月、毎日時間を共にしてきて別れの機会すら与えられなかった別れの事

時間を共にした数ヶ月間や入院中のやり取り

それらを遺していけたらと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?