K’FESTA 4@K-1 Day2

まだ全部ではないですが
少しずつ見てます。

が!

すでに!!!

感動した!!!!!!

武尊選手VSレオナぺタス選手!

武尊選手はTwitterで命の取り合いと表現していましたが

それぞれが背負っているもの
それぞれが目指しているもの
それぞれがかけているもの

すべてがぶつかり合った試合だった。

時間にして
5~6分!

そんな時間にすべてをかける感覚ってどんな感じなんだろ。

そしてその時間で感動させられるって
ほんとにすごい。

ただこの感動は
目に見えている5~6分だけが生み出したものではなく
それぞれの選手の人生すべてが背景にあり
ドラマとなって
凝縮されて表現されたからこそかと。

これって男性だけの感覚なんだろうか。

わからないけど
日本に生きている限り
命をかけても死ぬことはない。

であれば
たった1度の人生
命がけで行きたいものだなぁと
あらためて思わされた。

そして!!!

これから楽しみなのは
武尊選手VS那須川天心選手の試合が
とうとう実現しそうだということ!!!!

お互いに最強だと言われている選手同士。

本人たちやファンの希望とは裏腹に
なかなか交わることのできなかった2人が
とうとう交わる。

格闘技というひとつのツールかもしれないが
エンターテインメントの力ってほんとにすごいな。

僕の人生も
とことんエンタメ!

人生を終えるときに
自分の一生を振り返って
大爆笑し大号泣できるような生き方をしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?