漁師☆

ちゃんと知るとあらためて
食卓に並ぶ食材のありがたさが増す。

完全にYoutubeに影響されているだけやけど笑

「小豆島の漁師はまゆう」さん。

その名の通り小豆島で漁師をされてるんやけど
この方の人柄の良さからだろう
周りに集まる人も魅力的!!

小豆島に行ってみたくなる!!

小豆島を盛り上げようとか
漁がどのように行われてて
魚の売り上げを少しでも上げようとか
色んな想いがこもっとるチャンネルだなぁと思うと同時に

なによりはまゆうさんが
めちゃくちゃ楽しんでいる感じが面白い。

暴飲暴食というコーナーなんかは
ただただ料理して、飲んで、買ってきて、飲んで、飲んで、飲んで、、、

という自由なコーナーなんやけど
楽しそうすぎて
一緒に飲みたくなってしまう!!!

そう思ってたら
オンラインサロンを開設されたらしく
会員になるとオンライン上で一緒に飲めるんだって!!!

入っちゃおかな。。笑

ただのファン笑

でもこれ大事よね。

どんな形であれ
どれだけの人に応援してもらえる自分になれるか。

ぼくはまだまだ未熟やけど
応援されてる人が魅力的なのであれば

ぼくはとことん人のことを応援できる自分でいたいと思う。

ぼくはありがたいことに
ほんとに人に恵まれていて
周りには素敵な人ばっかりやから

心から応援できるのがありがたい。

はまゆうさんは直接知り合いではなく
一方的に知ってるだけやけど
今後とも応援しちゃお笑

最近ははまゆうさんの影響で
魚が捌きたくて仕方ない!!!

捌いたことはまだない!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?