見出し画像

寒くなっても背筋を伸ばしたのだが、ついついまるまってしまうこのごろ

こんばんわ。

昨日はあわただしく書類チェックで終わってしまい、まったく余裕がない一日でした。

今日もその余韻があり・・・。

そんななか自分に余裕がなくなっているなと思いました。

なんせ、もくもくと書類とにらめっこしていましたから。
もう少し力を抜いて、オンとオフを作りたいと思いました。

作業しているときは、あれしたら休もうと思うのですけど、思うように進まない作業なんですよね。ついキリが悪くなってしまうと言うか。

がんばるんだけど、できていない自分に焦ってしまうし。

でも、焦った瞬間にお休みした方がいいですね。

焦ったら休む。

次から気をつけたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?