かのう

SmartHR でサポート(Ops)をしています。

かのう

SmartHR でサポート(Ops)をしています。

マガジン

  • SmartHR カスタマーサポート

    • 29本

    SmartHRのカスタマーサポートに関する記事を集めたマガジンです。

最近の記事

SmartHRカスタマーサポートが実践する "ファンをつくる" クローズドループとは

こんにちは。SmartHRでカスタマーサポートチームのオペレーション改善などをしている狩野です。 先日、SmartHRのPMのadachiさんが「図説:SmartHRのプロダクト開発サイクル 2021 ver.」という記事を書きました。その後Twitterで「大事なことを書き忘れていた」と言っていたので、実務担当者の自分が、業務の流れをまとめてみたいと思います! NPSにおけるクローズドループとは、顧客からのフィードバックに向き合い、カイゼンのための努力をし、顧客に働きか

    SmartHRカスタマーサポートが実践する "ファンをつくる" クローズドループとは

      マガジン

      • SmartHR カスタマーサポート
        29本