見出し画像

高槻看板娘が選ぶ「北摂の美味しいカレー」3選


みなさん、こんにちは🌞✨

大阪府高槻市で「高槻看板娘」として
活動しております
高槻看板娘🪧💕代表の
エリカです🥰

高槻看板娘🪧💕YouTubeチャンネルより

代表といっても
現在1名で活動してますが😂笑

生まれも育ちも高槻ということで
高槻のお得情報を
ご紹介させていただいております♪♪♪

今回は
こよなく高槻を愛す
私がおすすめするカレー屋さん
3選をご紹介します😊✨



⑴ インド人に料理提供していたマスターがつくる
薬膳スパイシーな「哲学カレー」

高槻看板娘🪧💕YouTubeで紹介してます🔥🔥
マッシュルームカレー


❤︎インド流スパイス工房 哲学カレー❤︎
072-669-7603
大阪府高槻市高槻町7-15 モリヒロ興産第2ビル 2F




⑵ 独特なスパイスが香る芯から温まる
「トライバルカリー」

高槻のグリーンプラザの地下にあるお店!


あいがけプレート¥1250

メニューはかなりシンプルで
あいがけプレートの他に
ポークマサラプレート¥1050
チキンマサラプレート¥950
があります😊

あいがけがダントツおすすめです💕

❤︎トライバルカリー❤︎
072-668-4026
大阪府高槻市紺屋町3-1 グリーンプラザ高槻3号館 B1F




⑶ 辛さが選べる!自分好みのカレーを調整できる
茨木の「タシモリカレー」

JR茨木駅の西口から歩いてすぐの
茨木ショップタウンの地下にあるカレー屋さんです!

マスターと奥さまでされているお店で
すごく接客も気持ちいいです💕✨

野菜カレー🥦🥬🍛
たくさんのスパイスが効いて美味しい✨


❤︎タシモリカレー❤︎
072-626-0220
大阪府茨木市西駅前4 茨木ショップタウン B1F



いかがでしたでしょうか?

高槻(北摂)にはたくさんお店があります✨✨
是非皆さん
大阪府高槻市まで来られた際は
いろんなお店行ってみてください😊✨

この記事が参加している募集

私のイチオシ

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?