見出し画像

さぁ記事を投稿しようと帰って来ると。

こんばんは。
noteを初めて2日目の日、何故だか皆さん スキ のアイコンを押してくれている通知が着まして仕事中にニヤニヤしながら今日の仕事を終えることが出来ました。
皆さん、今日一日ありがとうございます。そして
今日一日お仕事、家事や勉強お疲れ様でした。
今からの方は頑張って下さい。僕はそんなあなたの味方になりたいです。

さて、今日は皆さんのお陰で記事をまた書いてみようと色々考えているのですが、2投稿目にしてか、2投稿目なのだからか、何について書いていいのかわからなくなって『とりあえずビールで!』ってな感じでお酒が変に進んで行く居酒屋風な雰囲気に自宅でなってしまっています。

この記事を何とか仕上げて、自分へのご褒美に近所の銭湯のサウナへ行く権利を仕事帰りに決めてきました。
何かすごい ただただ僕の心の声を書いているような気が、、、

何を書いてもいいって訳ではないですが、僕みたいな一般の文才も何も才能無い人間がその 何を書いてもいい っていう自由に白い、透明を埋めて行くのは難しい事ですよね、、、(感覚的に共感できる方いてますか?)

あっ!ならばレコードでも聴いて少しテンションを上げよう。
って思い今レコード聴きながら記事書かせて頂いてます。

今日聴いたレコードはCorinne Bailey Rae(コリーヌ・ベイリー・レイ)というアーティストのLike A Starという曲です。

このアーティストは僕は専門家ではないので詳しくは書けませんが、

全曲良い

です。
皆さんこれから家でゆっくり、まったりする時のお供にどうでしょうか?


ここまで読んで頂いてありがとうございます。
お時間ありましたらリアクション頂けると、僕の何気ない日常の励みになります。引き続きよろしくお願いいたします。。
では本日はここで終わりにしたいと思います。
ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?