ラーメン二郎 中山駅前店

ラーメン二郎 中山駅前店
人生2度目のラーメン二郎でした。
小ラーメン(豚2枚) 麺半分野菜少なめニンニク
カエシの醤油が濃く、塩分濃度も結構あるので無味の野菜に染み込んでよく合います。
麺は関内二郎よりもちょっとデロ麺寄りな感じで、すすりやすくておいしかったです。
野菜もしゃきしゃき。天地返しでスープによく浸かった野菜は最高です。
醤油が濃いスープはコショウがよく合います。チャーシューにたくさんかけると美味!
ちなみにチャーシューはそれほどボロボロではなくて、しっかり肉質を感じるところと、脂身がいい感じにわけられてて美味しいです。
ごちそうさまでした。店入る前まで緊張しましたが、スープを飲んでから食欲がもうやばくてwwどんどんすすりました。また行きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?