嬉しい話の唄


どうもこんばんは

鼻水で池が作れそうな男です(花粉症

(あっそう


昨日ライブ配信でお話ししたんですが


嬉しいご報告がありまして


聞いたことがある方もいるかと思いますが


アメリカへ映像製作の留学してる方が7月に帰ってきてて

BBQでお会いし

実は自分ちょっと音楽つくったりするんですよーという話から


「じゃぁ今度依頼するね」と


やったーと思いながらもそこから連絡は特に来ず


日々過ごしていたら


昨日の朝その方から電話


何事かと思いながら


「誰々のMV作ることになって3日以内にこの曲作れないかな?」と



3日以内というパワーワードと、

オリジナル曲を作るわけではなく、既存曲を耳コピで作れる?と聞かれるパワーワード


瞬間 お漏らP


ただ気付けば二つ返事で


「作ります」


脳内お花畑状態


もうやばいと思ったらその時考えよう作戦


電話を切った瞬間に



さぁどうしよう 結構苦手な作業ジャンルだ


不安到来


だったけど


やるしかない状況


いろんなスイッチをONにしました(あっそう


耳の穴カッポジってひたすら音との向き合いTIME


息が詰まりそうな瞬間は



太陽を浴びに外で深呼吸

そして気づけば


なんでか全体像ができてました


途中夢の中に居たのかってぐらいの集中モードだった

と思う(あっそう



そして提出したら


その返事が




(嬉しさの共有)


不安な中の始まりだっただけに

まじで安堵感MAX

トラトラトラ状態(あっそう


ただちょっとした修正はまだ残ってるんで


今日中には完成させルンバ

少しでも次に繋げルンバ


ちょっとした報告かもしれないけど

いつも応援してくれるみんなにこういう報告できたのは

俺にとってはすごく嬉しいんだKARA


まじミスター!


引き続き楽しみます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?