人生右往左往の唄

どうもお久しぶりです

久しぶりに書くnoteに手がブルってます(あっそう

数ヶ月前にTwitter(現在はX?)を消して

テレビも最近はあまり見なくなって

いろんな情報をシャットダウンしちゃってる

トレンドって何、美味しいの

今のトレンドって鼻から牛乳〜じゃないの?(あっそう

そんな気分です

お陰様で、自分の得たいものだけ追っかけられてる

ある意味集中モード突入

自分が体験したことで語れる人間になりてぇ〜んだオラは〜〜

あぁテレビもねぇラジオもねぇ〜って感じです

って言っても語るものなんて何もなくなっていいんだけどね

自分の人生、あなたの人生
自分が選んだ人生、あなたが選んだ人生

それを尊重するのみ

会えば想いやりを持って愛を持って笑い合って

あとはお互いの人生だからね


あっ!!!っという間に過ぎて

大切な人達は常に先に

そして気付かされる日々

最後は笑顔で沢山いろんな経験できて楽しかったと、この地球で沢山遊んだなーと
そして自分が素敵だと感じるもの、ことを残せれば


そんな感じで笑えればそれが自分の最高地点

誰とも比べることなんかない


今日1日ぐらい価値観のぶつけ合いはやめて
笑い合おう

そんな日々を続けていくだけなんだ


まぁそんな感じでさ

明日も好きなことを全てやる気で自分の人生生き切ったろうやないかい



反町でした(あっそう






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?