伝えたい気持ちは奥の奥の唄


どうもこんばんは

虹をかける漢です(あっそう

そろそろ時もかけそうです


今日はMTB指導者講習会に参加


M(まじ) T(楽しい)B(バイセコー)だと思ったら
マウンテンバイクの事でした(おいっ


あながち間違いではなく
まじ楽しかったです


小中学生向けに教えていく基礎的な部分を教わり、実習もやりました

どれぐらいぶりにマウンテンバイク乗ったんだろう

自然の風を浴びながら走るマウンテンバイクは最高に気持ち良くて心地よくて、下りの爽快感に昇天しかけました

心の奥の叫びが思わず出そうでしたが

グッと顔を上げて空を見上げたら


降ってきた雨が目に入りました(あっそう


まだまだ実感を実感したい

もっともっと色んなものを知りたい見たい経験したい〜〜


ポジティブな影響をバンバンバーンと


子供の時、人を傷つけた時に心がギュッと痛くなった気持ちとか、
笑ってくれたら嬉しいと感じた気持ちとか
愛をもらって心が温かくなった気持ちとか
空を見て、大切な人を思い浮かべた気持ちとか


大人になって忘れてない、というようで実は忘れてる事ばかり



どうかあの時のピュアに感じた大切なこと達を


忘れずに


生きたいと


思う日々


はるを(あっそう


そんな明日も、愛を持って生きて


いきまSHOWTIME


ほなね






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?