はじめまして!

僕は北海道札幌市で美容室を経営させて頂いております!
現在38歳。妻、娘(10)、娘(6)の4人家族。

正直この類のSNS投稿は苦手な方で
Instagramでもお客様のスタイル写真の投稿などすぐにサボってしまいます。
ただ趣味の晩酌(つまみ)の投稿だけなぜかコンスタントに続いておりますが。笑

今回僕がここで発信したいテーマは

『僕の当たり前を文字おこししてみると誰かの役に立つのか』

具体的には
◼︎雇われ美容師時代(13年間)の考え方
◼︎独立した経緯と経験談
◼︎経営者として思う事

などなど普段僕が何気なく思っている事、やっている事を中心に発信させて頂きたいと思っています!

これは僕にとっての2024年最初のチャレンジです!

なぜチャレンジかというと
Instagram同様続かないから!です。

今のところ続かないと思ってます。笑

なので次回の投稿はこの投稿が終わったらすぐに書きたいと思います!

ほんの少しでも読んで頂いた方の為になる記事となるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。

では!
次回がありますように

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?