見出し画像

アクアパークと大人の街|役者ポートレートVol.61

人生にいくつか転換期があって。
その真っただ中にいる人はどんどん強く魅力的になるともうのです。

今回はそんな方。
雨音あまね 朱穂みほさんとお出かけしてきたときのお写真。
4月から事務所の所属となり、大人の階段を驀進中の魅力を。



ずっと撮影で行ってみたかった水族館
撮影はしつつも楽しむことが一番で


かなり大人びている彼女
その中にある純真さは
目を惹くばかりです


水族館をあとに夜の街へ


ふとした瞬間
どこかへ吸い込まれてしまうのでは
そんな気もしてしまうのでした




みほさんとはちょうど1年前にはじめまして。
私としてはなかなか思い切った行動にふみきり撮影に至ったことを覚えています。
あれからお互い様々経験して、約1年ぶりの再会。

1年前はあどけなさと大人の雰囲気が同居している印象でしたが、いま会ってみるとより洗練された”モデル”というオーラを纏っていました。
たゆまぬ努力を感じさせる佇まいには引き込まれるばかりです。

役者さんでありモデルさんである彼女。
素材は一級品ですから、すばらしい一葉に仕立て上げるには私の実力が伴っていないとままなりません。
今回それなりにチャレンジングな写真も撮ってみて、もっと攻められるなという実感もあり、もっともっと理解を深めたいという欲が湧いてきました。

これからが明るすぎる役者さんなのでぜひフォローを。




写真展が本日から開催されております。

会期中、多くの方とお話ししたいと思っておりますので、ぜひお気軽にお越しください!

それでは。

ご覧いただきありがとうございます! サポート頂きましたら、役者さんのコーヒー代、撮影機材への投資、資料購入費として使わせていただきます🙏