見出し画像

春のかわいい祭り|役者ポートレートVol.52

春が来たかと思ったら夏の陽気になってしまいました。
なので春のお写真です。

今回は2回目の森野山小亜ちあさん。
治安悪いで評判を得ている私が、かわいいに振り切った写真を撮ってみました。
結構自信作なので、ぜひ好きになってってください。


駅前が満開


自然豊かな庭園へ
緑や花との親和性が神話


夢かわいいをめざして
この魅力を最大限発揮させられる
演出をしていきます


庭園の道を縫うように
不思議の国のようにすら思えて


最後は桜のもとで


あらたなるかわいいを求めて
公園へと足を延ばします


春のかわいい祭り


ーーーーーーーーー

春のかわいい祭り、いかがでしたでしょうか。
かわいい祭りでしたね。

小亜さん撮ると「いかに可愛く撮るか」というミッションを勝手に課してしまいます。
カッコよく撮っても面白いと思うのですが、「顧客が求めていたもの」はここで列挙した写真だと思うのです。

なにより春の最高な一日、明るくふんわり撮らないともったいないというもの。
お陰様で大満足の出来でございました。。。

ーーーーーーーーー

4月は仕事が繁忙で常にタスクと疲労と戦っております。
ちょっと落ち着ける日まで頑張ります。。。

5月はゴールデンウイークもありますので、ぜひ皆さまと素敵な作品を作っていきたいなと思っております!
新緑の季節、思い出に残るようなお写真いかがでしょうか?

詳細はこちらから。

それでは!

こちらもどうぞ


この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

54,983件

ご覧いただきありがとうございます! サポート頂きましたら、役者さんのコーヒー代、撮影機材への投資、資料購入費として使わせていただきます🙏