<ほろ酔い気分>

画像1 にこみ 瞠る 岡山にある居酒屋🍶 お店の外観からは想像が付かないくらい内観はキレイでオシャレでした◎ 気づけば肉類しか頼んでなかったんですが、、、 どれも絶品!
画像2 こういうものを食べてると自分が大人になったな~としみじみ。 子供の頃は、肉だとからあげやハンバーグくらいしか口にしなかったのに。
画像3 社会人になってやらなきゃいけないこと、できなきゃいけないことが増えていき、考えることも沢山でやれやれって感じですが、それでも大人になった分、こういう風に楽しめることも比例して増えているように感じます👌
画像4 楽しみの為に仕事を頑張る 仕事を頑張るために楽しみを思いっきり楽しむ 人生これの繰り返しですね☺ 仕事や遊びにも価値をもって生きていきたいものです