見出し画像

page.4「何も言えねえ」



さて、タイトルが懐かしさを感じますね。

何年前の事だったでしょうか。

というか、そんな事はどうでもいいからその辺に置いといて!

このワイン!

むちゃくちゃ美味しいじゃないか!

<マルコ・ディ・バルトリのヴェッキオ・サンペーリ>

という白ワインです。

もう栓を抜いた瞬間から香るかおりがなんとも言えません。

なんだろ、私はラム酒みたいなブランデーのかおりを感じました。

もうレベルが違う。

1本8000円くらいだったかな?

価格もちょいと高めでしたが、やーそれくらい素晴らしいものだと思います。

お店にいちじくがあったのでそれにすこーしだけかけて頂きました。

もう贅沢の極みですね。

チョコレートや中華料理になんかもあうみたいです。

これは沢山の方に飲んで頂きたいなあ。

そんでリアクションを見てみたいし、意見を聞いてみたい。

この香りをどんな風に表現するのか。

誰がどう感じるかなんて自由だし、その感じた答えって、正解不正解とかないから、ワインのそういうところってホント素敵でいいな~って思います◎

もっと色んな人とワインについて
あーだこーだ意見交換できるようにトレーニングするぞ~💪