見出し画像

夢中になれるものはありますか?

2023年3月。
出会いと別れの季節である。
この数ヶ月後、私も今働いている職場を卒業する事になるとは、この時は1㍉も予想していなかったなぁ。

3月は4回実施された鹿児島レディスカレッジ様のメイクイベント。
私はできる限りメイクをして頂きたいと考えておりました。

メイク中

そしてメイク終了後はカメラマンHIROCK manさんと撮影タイム。

天文館にて撮影

この時間がたまらなく楽しかったなぁ。
最高の作品を作りたいという想いと、自分達が信じるかっこいいものへの追求。
そんな楽しいメイク&撮影の3月もあっという間に過ぎ去りました。

3月は計3回、鹿児島レディスカレッジの生徒様にメイクをして頂いた中で、将来や自身の夢について生徒の方々がお話されていた事を今も覚えています。

私は、気付けば自分が社会人になってからの20年間を振り返っていました。

もしかしたら、うまくいった事よりもうまくいかなかった事の方が多かったかもしれません。
それでも続けてこれたのは、周りで支えて下さるたくさんの方々のおかげだと感じております。

「夢中になれるものはありますか?」

1度きりの人生なので、後悔しない様に楽しみたいと思った4月の始まりでした。

Beginning

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?