見出し画像

BTS:ある花の種をまきたくて恋心を探しに行きました💐✨


このところ、noteのBTS界隈で、お花が咲き乱れております。

それは他でもなく、『妄想の花』。

美しく咲き乱れているクリエーターさん記事をご紹介しましょう。


皆さんの素敵な妄想、しかと拝見しました✨

思わずおかあさんといっしょの『ありがとうの花』の歌詞が変換されて、脳裏によぎります…。

🎶も〜うそうのはながさくよ〜
 き〜み〜のまちにもほらいつか〜🎶

原曲大好きです↓

坂田おさむさん、ほんとに素敵な曲を届けてくれます✨


もちろん診断メーカーやりました🎶

画像1

素敵な結果です✨

診断したけれど、恋愛関係か…。

あら?どうしたことでしょう。

私の街に妄想の花がぜんぜん咲かない。

いや、無理やり咲かせることもできるかもしれない。

こちとら、生まれながらの妄想族。

書こうと思えば書けるかもしれないけれど、なんか無理やり書いていったらライオンの提供でお送りする昼下がりみたいなのになりそう…🥺←タワシ揚げちゃうかも


推しへの思いは恋心だと思うのです。

そして、妄想も恋心からなるものだと考えます。

SNS等で皆さまはどのような妄想をされているのかうっかり検索したら、多方面に向かってものすごいお花が咲き乱れており、なかなか骨太な妄想を楽しんでおられる方もたくさんいらっしゃる様子🤔

妄想の需要と重要性を改めて認識いたしました😌


そして、妄想が浮かばない=年齢とともに恋心が失われてしまったのではないか、という疑念が浮かびます😢


また歌が聞こえてきました。

🎶恋心 ひそやかに今 夜にはぐれたままで
 時の迷路まよいこんだ 愛をさがしてる🎶

©️織田哲郎さんでございます。

そう、もしや私の恋心、どこかではぐれてるんじゃないの??
迷路で迷い込んでるのではないですか???



思わず荒野に叫びます。

「恋心、カムバーーーークッ」

画像2

※いちいち古いとか言わないで🥺←昭和産なもので



ということで、

BTSの中から恋心を刺激する推しを探すため
=私の行方不明の恋心を探すため
=健全な妄想生活のため

試練の旅に出てみたので、もしよろしかったら一緒にチャレンジしてみてください🎶

少しでも皆さまの妄想の花の種になれば嬉しいです💜



見つめ合い耐久チャレンジ

以前にも記事の中で実施したチェレンジです。

すでに観たことのある動画かもしれせんが、7人の世界的スーパースターからビデオ電話がきます。

最後まで照れたり目を逸らしたりしなかったら勝ち、というタイマン勝負です!

いや、恋心を探すから負けていいんです。
負けたら潔く恋心を認めましょう。

《ルール》

・ 電話を受ける前は真顔を作りましょう
・ 照れて目を背けたら負け
・ ニヤけたら負け

ではスタート!


いかがでしたか?
あなたのハートを骨抜きにする方はどなたでしたか??

以前のこちらの記事↓の通り、私の場合は不覚ながらも長男に惜敗いたしました🥺


〇〇にするならチャレンジ

よくあるタイプのものですね。

メンバーを以下の7つの間柄にするならどう組み合わせるかチャレンジです!

① 親友
② 兄
③ 弟
④ 父
⑤ 恋人
⑥ 結婚相手
⑦ 子ども


当然ながら、⑤⑥は恋心を怪しむべきものですが、皆さんはどんな組み合わせになりましたか??


私の結果はこちら↓

① 親友:JIMIN
② 兄:J-HOPE
③ 弟:JUNGKOOK
④ 父:RM
⑤ 恋人:SUGA
⑥ 結婚相手:JIN
⑦ 子ども:V


どう決めていったかというと、まずは子どもはVさんで即決。
度々書いていますが、息子のロールモデルなもので。

…そして、ここで⑤⑥が埋まります。

また出た長男!
しかも結婚相手💐

SUGAさんと悩みました。
けれど、決め手としては、お互いに闇キャラ同士の結婚てなんか幸せになれなさそう…ということでした🥺←一緒にすな案件

その後はなんとなく…😅


どの席を選ぶかの心理テストチャレンジ


あるサイトからの抜粋で、少しアレンジしています。

以下の心理テストにお答えください。

まず、4人掛けのテーブルを思い浮かべて下さい。

あなたとBTSメンバー3人が座っています。
(その3人は、出来れば気になるメンバー3人を当てはめてみてください)


座っている位置は、

・あなたの左横←
・あなたの右横→
・あなたの正面↑

です。

それぞれの席には誰が座っていますか???

いったんここで止まって考えてみてください😊






まず私の結果をお伝えしましょう🎶

・あなたの左横:JINさん
・あなたの右横:SUGAさん
・あなたの正面:J-HOPEさん

そして、心理テストの結果はこちら!

・あなたの左横:あなたが甘えたいと思っている人
・あなたの右横:守ってあげたい人
・あなたの正面:対等に話したい人

ほほぅ、なんかわかる気がする!

こちらのサイトからの心理テストです↓

他にもテストがありますので、よければお試しを。
ただし、婚活サイトのようなのでパートナーがいらっしゃる方、閲覧タイミングは注意でございます。




誰の部屋を選ぶかチャレンジ


まずはこちらの映像をご覧ください↓
※ 観たことある人はスキップしてお進みください


世界中のARMYさんが叫んだはず。

「この家(HOME)どこにありますかー???」

というところでチャレンジスタートです。

あなたはひょんなこと(←便利な言葉)から、この家↓に住むことになりました!

画像3


この家には7人の住人がいて、部屋は7つしかないので誰かの部屋で一緒に暮らさなければなりません。


ちなみに、それぞれの部屋にはセミダブルのベッドひとつしかありません。

こんな感じです↓

画像4

※セミダブルって意外と狭い←重要ポイント

※あとこんな間接照明にする必要ある??


さぁ、あなたは誰の部屋を選びますか???



オルペンである私はなかなか選べなかったので、消去法でいくことにしました。

まず、最初に消去させていただいたのは、RMさんとJUNGKOOKさん。

すぐに起きちゃう性質なので、イビキだったり、1日20時間音楽聴いてたりとかだと、ちょっと、無理かも…という理由です。

続いて、Vさん。

何かを抱きしめてないと眠れないそうですね。
抱きしめられたら眠れないので無理かもしれません。

そりゃ、世界一美しい男性に抱きしめられて眠るなんて良いかもしれないけど、できたらひとりで寝たい🥺←妄想できない理由=現実的

ここ数年間毎日息子が夜中に布団に忍び込んできて抱きしめられて眠っており、熟睡できない日々が続いているため、思考が現実的になっているのかもしれません…😞←毎日布団の端に追いやられてる人

残るは4人!

ここで、わかったことがあります。

ルームメイトなら、J-HOPEさんかJIMINさんが良いです🎶

もともとおふたりはルームメイト同士ですね。
なんか、ゆったりくつろげそうだし、一緒に寝ても良い距離感で眠れそう…🤔

では、なぜJINさんとSUGAさんではないのか…🤭

いや、なんか想像したら照れるのですがっ😳💕

良い距離感が保てなそうっ🫂←妄想は自主規制



やはりそうですか…なんとなくわかっていたけれど、ふたりに絞られてきたようですね😳



消去法チャレンジ


お部屋選びによって、ひとつ有効な方法が見つかりました。

全員から選べないのなら、消去していくしかない!


誰が誰に言うとんねん!という話ですが、とにかくやってみます。

まずはバッサリとマンネラインまとめて消去いたします。

素敵だけれど、恋愛とはなかなか結びつかないような感じがします…🤔←そうは言っても実際会ったら確実に惚れる

そして、クオズも消去いたします。

私の無神経さがJ-HOPEさんに気を遣わせそうです🥺

RMさんはすごく博識で、恋愛相手には知らないことをたくさん教えてほしい私としては、めちゃくちゃ候補なのですが、何となくやっぱり若い…。

そう若い…。

そうだ、若い!


そこで思い出しました。

そういえば、そもそも私にはリアコの大好きな人がいたことを。

10代の頃からのずっとずっと理想の人殿堂入りしてた不動のキング✨

それは…







この方です✨✨✨

画像5

はい、もう気分はキャサリン・ゼタ・ジョーンズです✨

映画『エントラップメント』の時のショーン・コネリー、その人です🥰

だいぶ前から引退されていたので覚悟はしていたものの、残念ながら昨年亡くなってしまい、号泣しました😭

この『エントラップメント』の時が大好きなのです🥺❤️

そして、当時の年齢は70歳。

BTSの皆さん、20代。


そうか、若い!
若すぎるんだ!!!

お爺ちゃんぐらいじゃないと、おじ、おじいちゃん…







いたー!!!!!

お爺ちゃん↓

画像6



そして、気付きました。

診断メーカー、めちゃくちゃ当たっとるやん🤣

画像7


ちなみに、全員の50代とか想像するとめちゃくちゃときめく❤️✨

めちゃくちゃ妄想できる❤️

やっぱり全員推せる💜


妄想できなかったのは恋心を失ったからじゃなかった!

私の癖(ヘキ)の問題でしたっ😉✨


稲葉さんも歌っておられます。

🎶忘れない 恋心
 いつまでも 恋心🎶


いつまでも恋心を胸に素敵な妄想をいたしましょう🎶

👑

※ここまでお読みいただいた方、私のくだらぬ茶番にお付き合いいただきありがとうございましたっ💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?