BTS:推しを決めてみる

BTSを好きになったものの、ファンの方々の投稿などを見ていると、なるほど、推しがいるとさらに楽しそう!と常々思っています。

いくつになってもキュンキュンするのは良いですよね。世界が潤います。

しかし、それぞれのメンバーがあまりに魅力的でなかなか推しが決まらずに現在に至ります。

ちなみにメルマガを登録する時に「全員」や「なし」の選択肢のない「どのメンバーが好きですか」という酷な質問があり、散々悩んだ挙句、一番お話ししてみたい方ということでSUGAさんを選択しました。携帯ストラップはMANGにしているし、家のキーホルダーはTATAにしてたりします。すべて何となくです。

まったく決められないので、いわゆる箱推し=オルペンというところに落ち着きそうだと思っています。

そんなこんなで本日、これは!という動画が公式YouTubeチャンネルにアップされました。

「Life Goes On」のメンバーごとのビデオコールバージョンです。

なるほど、ビデオ通話でタイマン…もとい、一対一でお話してるような雰囲気なわけですね。

そして、最初にアップされたRMさんを観ていて思いました。

神様…(無神論者です)、ありがとう。泣

これはいい!このコンセプトはすごくいい!

ニヤける顔をそのままに全員と向き合って見つめ合ったら、何か推しに辿り着くヒントがあるかもしれない!

好きな人って、なかなか目を合わせられないってありますよね。見つめられたら照れてしまう…っていう、それです。

さっそく試してみました。

7人全員と向き合い、じーっと見つめて、そんな風に見つめないでって、シャイにさせる人物がいるかどうか、本気で挑みました。

ほとんどが可愛いなっ、素敵だなっとホッコリしたりニヤつくにとどまった中、いました!たった1名だけ、照れて目を背けてしまった人物がおりました。


それは…



こちら!!!

キム・ソクジンさん、その人です。

さすが長男!!!

さすがワールドワイドハンサム!!!

確かにカッコいいけれど、いつもどちらかというと爆笑させられることが多かったので、まさかの結果。(←さらっと失礼)

いやー、ダークホースでした。(←やっぱり失礼)


今回、7人連続でじーっと見つめ合って思ったのですが皆さんそれぞれとっても素敵ですね。

ということで、長男さんの株が急上昇ですが、今はオルペンで良いかなと思います。(←長男にするんじゃないんかい)


それにしても、今回のビデオコールバージョンの破壊力はすごいです!

神様…(←無神論者)、これは何かの試練ですか?というほどに、顔筋と心臓にダメージがありました。

世界中のARMYさんも悶絶しておられるだろうと思います。(合掌)

👑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?