見出し画像

おえかきたのしい - 181011 -

パソコンが使えないので、iPadで描いたゆるゆるイラスト載せます。

じゃこらんたん。じゃこらんたんって言葉がかわいくて、何度も言いたくなる。じゃこらんたん。

色違い。ハロウィン文化がないわたしは、ハロウィンはかぼちゃ祭りと捉えています。

夏に描いたもの。インスタに上げたい気持ちより食欲が勝つよねって話。

これも夏に描いたもの。特に意味はなく語感がよかっただけ。

描いたイラストは、たまーーーーにsuzuriでグッズにしてます。(わたしがステッカーほしいだけ。)

フリーランスやっているとなんでも収入に結びつけたくなりがちだけど、ただ楽しく趣味をするって大事なのかもね。

おやすみなさい。


読んでもらえてうれしいです!とにかくありがとうと伝えたい!