近況報告

お世話になっております、T-BRAVEです。
久々のnote更新となります。
内容はタイトルの通り、近況報告です。
ここ数ヶ月、本当に色々あったし、自分の身に起きたことやそれに伴う精神状態の変化も史上稀に見る激動加減だったので、記念にnoteに収めておこうと思い立った次第でございます。

ご報告とお詫び

まずは単刀直入に本題。
この度6月いっぱいで現在の仕事を辞めます。
そして、応援してくださった皆様にはこのような形で報告することになり申し訳ない気持ちですし、かなり短い期間で辞めてしまうことに関しても申し訳ないという想いです。

所属している会社も辞めますし、当然MIRAI NAGOYAからも離れます。
関係者の一部の方はご存知かと思いますが、SNSに書いたり自ら報告の連絡入れたりとかしてなかったので知らなかった方が大半かなと思います。

個人的にはわざわざSNSに書く必要もないかなと思っていたのでこの件に関する更新はほぼほぼしていませんでしたし、これからもするつもりはありませんでした。
が、今後少しずつnoteの方である程度まとめていくと思います。

今後について

辞めた後についてですが、ぶっちゃけ何も決まってません。
一応次に行く就職先は決まりかけてたんですが、7月からいけるはずだった予定がここにきて10月以降でという話になってしまい、仕事探さなきゃな〜という状態に。
このままだと食いっぱぐれて死ぬのでスポットのお仕事でもなんでも募集しております。
自分に出来ることいえばフライヤーやロゴなどのデザイン制作と楽曲制作、YouTubeやTikTokの動画編集、あとは大工仕事くらいですが
仕事の経験は人並み以上に豊富なので一旦なんでも相談してくれたら嬉しいです。
中型トラックとかフォークリフトも乗れます、押忍。
自分、コスパいいですよ。

プライベートやDJ活動などに関しては何も変わりません。
名古屋にはこのまま住むし、DJも制作活動も続けていきます。
DJスクールもお陰様で今も生徒さんがきてくれているので続けていくつもりです。
興味がある方はご連絡ください。

今後はもう少し活動の幅も広げられたらな〜と思ってるので頑張ります。

noteもマメに更新していくつもりです。
なるべく各メディアでの露出を増やしていけるようにしようかなと思ってます。

まとめ

ということで、これからの生活が今までよりも大変になりそうな気がしてますが、やっていくしかないので気を引き締めて生きていこうと思います。
応援よろしくお願いします!
という、撮り急ぎのご挨拶でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?