見出し画像

初note。

日付が変わった。
6月が始まった。初夏である。
そしてnoteを始める事にした。
理由は単に面白そうと思っただけである。
詳しい使い方は未だわからない。
色んな表現ができるらしい。
とりあえずしばらくは文章を書く事にする。
しかし自分は日記的なモノが苦手だ。
子供の頃日記を付けていたが続かなかったし
最近アメブロも始めたのに更新は止まったままだ。

どうしよう。
コレもそうなりかねない。
だから1つ目標を設定してみる。
基本毎月14日は必ず何でもいいから投稿する事にする。
何故14日かと言うと自分の誕生日が10月14日だからだ。
(半沢直樹で有名な堺雅人さんと同じだ。嬉しい。)
そうすれば何となく気楽に書ける気がする。
勿論その間に何か思った事があれば投稿しても良い事にする。

自分は基本音楽や映画やアイドルが好きなので
それに関する投稿が多いと思う。
誰が読んでくれるか読んでくれるのかわからないが
マイペースに書き綴っていきます。

最後に今日お昼に食べたランチの画像を添えて。
美味しかった。

それではよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?