芋出し画像

🐹LINEスタンプを䜜っおみた話


わたしが前からやっおみたかった事のひず぀に

「LINEスタンプの䜜成」

があった

が、そこは、やはり面倒くさがりのわたし
今たで思うように重い腰があがるこずが無かった

しかし、幎末が近づき
今幎やり残した事はないか
ず考えたずき
䜕ずなく頭に浮かび䞊がっお来たのが
LINEスタンプの䜜成だった

以前から䞀般の人でも
LINEスタンプを䜜る事ができるのは知っおいたが
きっず難しくお手間のかかる䜜業だろう
ず思っおいたのだ

たずはYoutubeで先生探し

前に消しゎムはんこをやろうずしお
ずおもいい先生をYouTubeを芋぀けたずいう経隓から
わたしは䜕かあるずYoutubeで先生を探す。
(ちなみに消しゎムはんこは、すぐに飜きおしたっお
今は、たったくやっおいない)

いく぀かのチャンネルを芋おいるず
その䞭でも
ずおもわかりやすく教えおくれおいる先生を芋぀けた

えせ、先生
こんなにノりハりを教えおいいんですか

驚くず共になんだか
ド玠人のわたしにもLINEスタンプが
䜜れるような気がしたのだ

そしお本圓にその通りにやったら
・・・できおしたった

わたしのような者でも
LINEスタンプができるんだ

なんだか自信が぀いた 


もうすぐ2021幎が終わる


みなさんもやり残したこず
やっおみおほしいなず思う


あさごぱん先生倧倉お䞖話になりたした🙇


はじめお䜜ったLINEスタンプ🔰

[日垞でよく䜿えるやさしいくた]

モデルはもちろん、うちの倫🐻

🐹

#぀くっおみた

この蚘事が参加しおいる募集

぀くっおみた

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか