見出し画像

耐障害性

※数年前の自分のブログサイトからの過去記事です。

皆さま
こんにちは

若手のメンバーにお願いしていた
仕事を放棄されました。

少し感情をあらわにして怒ってしまいました。
反省、、、、

原因は、
他の仕事でトラブルを起こしいるから、
キャパオーバーだそうです。

私から見たら全く大したことないと
思うのですが、、、

私は彼と同じ位の歳には、ワンミス
即三面記事行きの仕事をしていたため、
耐障害性が出来ていたようです。

人それぞれ、心の耐障害性が
違うことをあらためて気付きました。

仕事を急遽お願いしたメンバーの方々、
ありがとうございます。
感謝します。

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?